忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇見て緋想天ストーリーモード進めてます。
こんにちは、RO厨です。

さてさて今週もラジオお疲れ様でした。
今回もサブパ楽しませてもらいました。
今回リスナーがミラーの方を含めると200人突破していたみたいです。
この勢いで来週も200人突破を目指したいですね。

今回のラジオは特にお便りの数が多かったみたいです。
なんでももう少しで100通に届くところだったとか・・・
何とも嬉しい限りです。
ただその分動画の紹介時間がなくなってしまうということで
酢飯さんがゲストを隔週で呼ぶことにしたようです。
これで放送時間の問題も改善されることを願いたいです。

そして今回ゲストは猫の佐藤さんでした。
スカイプでよく雑談をしている方なので
慣れていた分トークはスムーズに進んだのですが

( ´ω`)この佐藤、完全に天然である…

今回の感想はこの一言に尽きる気がします。
うん、佐藤さん可愛いよ佐藤さん。
でもどてらぶは何やら危険な香りがしてきました。

そんなこんなでノリノリの状態でラジオも終了しましたが
毎回感想が一緒じゃねーかwと酢飯さんに突っ込みをもらいました。
もっとボキャブラリーを増やさないといけませんね。
ROまんぐ以外にも練習しなきゃ・・・え、違う?

東方ROグイン製作状況

たっくんとのクロス絵を頑張って描きました。
見たい方いがいましたらPixivに投稿しておきましたので
よろしければそちらからどうぞです。
たっくんがとても男前な感じになっております・・・
でも本人にとても喜んでもらえたので本望です( ´ω`)



以下、緋想天のネタばれありです



緋想天、例大祭終了3日後にGETできました。
平日はごたごたしていて忙しかったせいでできなかったので
昨日ようやくプレイしてみたのですが
やっぱり東方はやばいですね、脳汁が溢れまくりました。
新キャラとの無駄にカリスマ溢れる会話が毎度たまりません。

今のところ霊夢、魔理沙、咲夜、アリスの4人を攻略しました。
また暇を見て少しずつ攻略していこうと思います。

PR

コメント
らじ乙!
毎回ご苦労さまです。たのしく聞かせていただいております。

200人越えでも物怖じしないお二人は本当に頼もしいですねえ。

そして佐藤さんの天然振りwww

次回はゲストがないとのことでしたが、今度こそRO厨イラスト祭がくると期待しておきます。
【2008/06/01 15:36】 NAME[zelgen] WEBLINK[] EDIT[]
無題
労いの言葉感謝です。
RO厨祭り・・・うーんどうでしょうw
もしそうなったら嬉しいですが、酢飯さんに悪い気がしてきます。
まぁでも・・・ありかな?w
【2008/06/02 16:48】 NAME[RO厨] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオお疲れ様です。
毎回楽しく聞いております。
今回は、記念すべき10回目とリスナー200人突破おめでとうごさいます。
ゲストはとても面白かったので、楽しく聴けました。
私も、酢飯祭りがあったから、RO厨祭りがあってもいいなと思っております。
それではまた。
【2008/06/02 19:13】 NAME[lmna] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラジオお疲れ様です。うん。佐藤さん可愛いよw

RO厨さん祭…
これは、何か描かなくては!!(`・ω・´)
【2008/06/03 01:11】 NAME[クマー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。