忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわRO厨です。
第二回緋想天大会お疲れ様でした。
視聴者数も100人を超えドッキリ企画、大番狂わせ等
とても盛り上がりを見せ、楽しんでいただいたようでとても嬉しかったです。

頂いたイラストは近いうちにまとめて公開させていただきますので
一応事前の記事に注意も書いておきましたが
やっぱり載せるのはちょっとと言う方はこちらの記事にコメントをください。

とりあえず今回の大会結果をこちらに記載しておきます。
名前は敬称略となっております。


 予選 (@は勝利者)

アゴ@ - ルーク
カルビィ@ - オトヤ
あつま@ - かにかま
ふうか@ - こーきー
神楽 - 凪@
あおさき - 囚人@
小麦粉@ - 夜食
こけ - たす@
いなほ@ - あみの
白目@ - きゃふん
MSZ - マチミ@
リッセ@ - しろまり
あか@ - 嫁
かがみ - かえる@
がおー - みどり@
そも - モアイ@


 1回戦

アゴ@ - マチミ
カエル - 凪@
閼伽 - 囚人@
あづま@ - たす
小麦粉@ - 白目
カルビィ - 風花@
稲穂@ - モアイ像
りっせ - 緑@

 2回戦目

アゴ17@ - 囚人29
稲穂3@ - 緑20
阿津馬26 - 風花31@
小麦粉19 - 凪32@

 準決戦

アゴ - 風花@
稲穂@ - 凪

 決勝

稲穂 - 風花@


というわけで、今回の大会は風花さんでした!

以下個人的な感想・・・

初めてメインと言う形でラジオを放送してみましたが
ものすご~く疲れましたorz
事前準備もさることながら大会中のトラブル等
やる事が多くとても慌しいことこの上なかったです。
今回やったことで酢飯さんの気持ちが少しわかったような気がします。

と、愚痴っぽくなってしまいましたが
その分とても楽しくラジオを進行することができました( ´ω`)
解説として参加していただいたグレイスさん
的確な解説のほか自分が至らない所をサポートしてくださりありがとうございました。
とても初めてラジオに参加しているとは思えない手腕でした。
( ´ω`)また機会があったらやってみたいなぁ・・・

そんなわけで、来週酢飯さん復活と同時にラジオも再開です。
自分もサブパとしてしっかり頑張っていこうと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。