忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[1] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、ニコニコにて幻想入りシリーズの
東方ROグインという動画を投稿しているRO厨です。
なんとなくブログを始めてみることにしました。

最初に軽く注意書きを・・・

このブログは主に東方とROの二次作品を取り扱っております。
もしご一緒に楽しんでいただくことができましたら幸いですが
嫌悪感を覚える方、二次が苦手な方などは見ないほうが良いと思われます。


ちなみに下のサムネは東方ROグインの1話です。





1話は全RO厨作画なので、相方クオリティは2話から発動です。

とりあえずこのブログは
日記書いたり動画で使ったイラストを公開したり
色々なこと使っていこうかと思っています。

本編の更新が待ち遠しい人のために
作成途中の絵を公開するのも面白いかもしれませんね。

何にせよこちらものんびりとやっていきますので
よろしくおねがいします。

a2.JPG









PR

コメント
無題
 幻想入りwikiによると、幻想入りはできるだけ東方タグをつけない、とのことです。
 第一話に東方タグがロックつきでありますけど、削除しないのですか?
【2008/05/26 11:33】 NAME[気になった] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一応東方の二次作品を作っているという事で、外す気は特にありませんでした。
ですが、書かれてしまった以上は迷惑と感じているのかもしれませんし
拘っていて問題が起こるのも困りますので、削除しておきます。
【2008/05/30 06:44】 NAME[RO厨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒガシカタや西方でいいと思います!
【2008/06/27 00:50】 NAME[ヤマダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画の更新はもうしばらく先なんですか?
【2009/02/17 11:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本来ならば2月16日の1話一周年記念で上げる予定でしたが
余裕を持ちつつ修正を加えて本日アップしました。

www.nicovideo.jp/watch/sm6213840
上記が新作となります。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
【2009/02/21 01:03】 NAME[RO厨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今後も頑張ってくださいー。
楽しみしている作品の一つなので、応援していますよー。
【2009/02/23 15:14】 NAME[ネブショクパン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。