忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜更新するつもりがメンテに阻まれました。
こんばんわRO厨です。

酢飯さん主催の幻想入りラジオも第7回と好調に進んでおりまして
今回もサブパとして参加させていただきました。
以前紹介する事ができなかった動画を紹介するということで
第一回目を除いて初のゲスト無しのラジオとなりました。

ゲストがいない分緊張感が薄れていたのか
いつも以上にノリノリで挑んでみた結果

若しめじとROまんぐという新コンビが誕生したようです。

以上、簡単にですがラジオのお話でした!



そして近況報告・・・

既に知っている方もいると思いますが
相方が東方ROグイン作成から完全に撤退しました。
今後作成はRO厨一人で行う事になると思います。

正直しんどいですが
でも相方には相方の都合がありますし
俺自身まだ続けて行きたい気持ちでいっぱいですので
これからは俺一人で頑張って行きたいと思います。

現在6話2割程度進行中・・・
PR

コメント
無題
RO厨さんファイトッす!!(`・ω・´)
相方さんの撤退はさびしいですが、お互いがんばりませう(`・ω・´)ノシ
【2008/05/12 23:21】 NAME[クマー(166)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだったんですかー・・・相方さんにおつかれさまでした!と伝えておいてくださいー
そしてRO厨さんがんばろー!
【2008/05/14 11:29】 NAME[たっくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>クマーさん、たっくんへ
応援ありがとうございますー。
正直かなりへこんでいたので凄く励まされました。

とりあえず無理の無い程度に頑張らせていただきます(´ω`)ゝ
【2008/05/14 22:49】 NAME[RO厨] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。