忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはRO厨です。
今日は朝から気分がよかったので猫ともふもふしてきました。

そんな話はさておき・・・
昨日、またもや幻想入りラジオにて

エスパダさんに代わりサブパーソナリティをしてきました。
エスパダさんに代わりサブパーソナリティをしてきました。
(大事なことなので2回言いました。)

まぁ先週もやりましたがwそれは置いといて
今週はなんと幻想入りを知る方なら誰もが知ってるであろう

あの春雨さんがゲストでした。

ええ、13人目の方です。
JOJOとかルナ雨で有名なあの方です。
なんでも酢飯さん曰く絵茶でばったり会ったので誘ってみたとか。
それでOKをもらいゲストとして招かれたとか。

( ^ω^)・・・・。

なんていうかみんな行動力あるなぁと思いました。
・・・幻想入りしてるくらいだしこのくらい当たり前かな、かな!


そんなわけでラジオのお話

       ↓

開始10分前からIRCは80人オーバー
開始してすぐに100人を超えました。
ラジオ視聴者自体は150人近くいたそうです。

ちなみに4回目ラジオは
最大視聴者数ぎりぎり100人くらい

春雨さん効果すげぇwwwwwww
と、草を生やすくらいの勢いでした。

いつもどおりの動画の紹介をしつつ
10時前頃に春雨さんをスカイプへ招待し
そこからゲストトーク開始。
内容に関しては本人の許可を得次第
大雑把にですが後程書き足しておきます。

やっぱりえすぱださんのように上手くできずorz
春雨さんにも迷惑をかけてしまったのではないかと心配です。
それでも春雨さんと酢飯さんが手伝ってくださいまして
トラブルもなくゲストトークを乗り切りました。

後半も勢いを無くす事なく進行していきましたが
今回もラジオの時間を1時間延長してしまいましたorz
こればかりは場数を踏んで調整していくしかないでしょうから

酢飯さんファイト!トラブル起こるな!俺自重!

うん、こんな感じで頑張りましょう(´ω`)

そんなわけでして
俺も酢飯さんも春雨さんも見てくださった方も
みんなとても楽しめたんじゃないかなと思います。

俺自身も毎回緊張していますがとても楽しんでおります。
調子乗ってんじゃねーよRO厨とか思われてないか心配なくらいorz
それでも楽しんでもらえる方がいるのでしたら、またお手伝いしたいと思います。
その時は酢飯さんゲストさん視聴者の皆様、またよろしくお願いします。



6e330eb6jpeg










オマケ動画にも使用したルナサを
ラヂオの題字に送っておきました。
こちらは字を入れ替えただけのお疲れ様Verです。
PR

コメント
無題
いやはや、毎回毎回、なんらかのことが起こっておりますが、それも一つの見どころかと。
とても楽しいひと時でしたよん。
人数ですが、先週は最大で106人くらい、昨日は最大160近くいらっしゃったと思います。何回か集計していましたから。すぐログがながれましたけども・・。

ROさんも酢飯さんもすごすぎますよ。あんなにいろいろと話されて・・。。とにかくお疲れ様でした。。
【2008/04/27 21:00】 NAME[ピサロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当にご苦労様でした。

楽しく聞かせてもらっております。

先週の人数には驚きましたが、今週も何か波乱の予感がしておりますね。

酢飯さんとRO厨さんのお二人なら問題なく乗り越えていただけると信じて、PC前にて待機させていただきます。
【2008/05/02 17:26】 NAME[ゼの字] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。