忍者ブログ
(ι´ω`)幻想入り142番目の雑記?
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、RO厨です。
何やら朝から腹の調子がおかしいです。

まぁそんな話はさておき、昨日酢飯さんが開催している幻想入りラジオにて
えすぱださんに代わり急遽サブパーソナリティを任されました。
実は話自体は金曜日の時点で聞いていたのですが、いやはや本当にやる事になろうとは(汗

本番30分前に改めて声がかかりスカイプに呼ばれたわけですが、とても緊張しておりました。
あの時ほどぬうぬになりたいと思ったことはありませんでしたね。

そしていざ本番へ。
酢飯さんが俺の分までしっかりサポートしてくれたのでスムーズにOPを終えました。
俺はというと酢飯さんの発言に対して
相槌を打ったり質問を返したりする感じでいっぱいいっぱいでした(笑

前半は動画の紹介のほうもサクサクと進めることができたと思います。
そしてゲストさんのコーナー。
サブパーソナリティがゲストさんに質問をして答えてもらうコーナーなのですが
半分以上酢飯さんにサポートしてもらいましたorz
もし次の機会があれば名誉挽回と行きたいと思っております。

この辺りから俺も少しずつ緊張が解れてきまして
色々とコメントする事ができたんじゃないかと思ってます。
それでも最後の最後まで酢飯さんに負担掛け捲ってたんじゃないかと心配でした。
自分の中では5時間と言う放送が
あっという間に感じるほど楽しめたので酢飯さんには本当に感謝しています。

そして最後に。
ラジオ中ずっと感じていたのは
視聴者の方が自分と酢飯さんの話に過敏に反応してくれるところ。
何気ない一言がそれを聞いている人全体に及ぼす影響の強さを知りました。

もし機会があればそういうところも考えつつまた頑張ってみたいと思います。
メインパーソナリティの酢飯さん。視聴者の皆さん。本当にお疲れ様でした。

1b7dfbd9jpeg








PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
RO厨
性別:
男性
自己紹介:
のんびりやっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
(ι´ω`)
それはそれはぬうぬな日々です。